人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり
今日はまったりとしてました。
擬音にすると、なんかきっと、ボヘーーー、って感じ。(笑)

まずは倉庫の荷物の入れ替え。
当初、ジュノ倉庫にしようと思ってたキャラの荷物と最近作った炎クリ倉庫の荷物を入れ替え、元炎クリ倉庫をジュノに移動。
……両方の倉庫に置く家具をサンドに買いに行ったのに、リヴェーヌワートを受けてくるの忘れました。(´・ω・`)

今週はバスが1位なので、宝石屋に籠もってシルバーピアス分解。
今回も競売価格より安く作れたので良かったです。(´▽`)

曜日替わりを待つ間、ジュノ倉庫で競売チェック。
狙いはTPボーナス付きの片手棍です。
ここ最近のイフ釜旅行前に確認するといつも売り切れだったので、あんま期待しないでチェックしたら在庫がありました。Σ( ̄□ ̄;)
慌ててキャラを戻して倉庫にお金を送り、なんとか落札に成功です。ヽ(´-`)ノ

再びキャラを戻してシルバーバングルを合成。
用意した材料でなんとかスキル上限にすることができました。ヽ(´-`)ノ
……でも、ここから先が茨の道なんですよねぇ。(´Д`;)ヾ

その後はルフェに行き、新しい片手棍の試し斬りならぬ試し打ち。
もうですね、今までとは段違いの攻撃力に惚れました。w
視線外しと雷クリの調達に、何もない日はルフェ通いかなぁ。。。







今日の合成結果

【彫金:49】
 シルバーバングル:10回中10回成功
  ・彫金スキル -> 0.9UP ( 49.1 )
by Qlair-FF11 | 2005-08-31 20:41 | らぐな鯖
<< ルフェとイフ釜 スキル上げ >>