人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテの日なので
今日はまったり。
まったりと、いつもより遅い時間にインして、まずは骨と彫金の納品チェック。
……骨はどこにも売ってない&作れない、彫金は材料すら売ってない、な状況だったので今日も諦めです。

その後はまったりとサソリの矢尻の合成です。
ちと、骨で作りたいものができたので、まずはこっちを優先的にあげようかなぁ、と思ってます。
とはいえ、爪の出品が少なかったので今日は6Dの矢尻を作って終了。
……矢尻で上がるスキル値まで上げきるには@4D以上も作らないといけないのか。。。(´・ω・`)

最後は砂丘に行ってウロウロし、レベル上げが終わったエル&ミスラのお二人(カップル?w)をデムまで送り、白上げをしていた黒い騎士さんを捜しながらラテで水エレ狩り。
白魔な黒い騎士さんは無事にラテを抜けてサンドに行けそうだということなので、毒薬つくりでストックの無くなった水の塊を集めました。w

そんな感じで今日は終わり。
明日はお楽しみなことがありそうなので今はワクワクです。(´∇`)







今日の栽培記録

【苗】15日目
 ウィン-鉢1:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢2:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢3:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢4:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢5:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢6:植(土) -> 土(光) -> 土(土)

 サンド-鉢1:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢2:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢3:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢4:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢5:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢6:植(水) -> 水(光) -> 水(水)

【挿木】4日目
 バス2-鉢1:植(雷) -> 無(闇)
 バス2-鉢2:植(雷) -> 無(闇)
 バス2-鉢3:植(雷) -> 無(闇)
 バス2-鉢4:植(雷) -> 無(闇)
 バス2-鉢5:植(雷) -> 無(闇)
 バス2-鉢6:植(雷) -> 無(闇)


今日の合成結果

【骨細工:53】
 サソリの矢尻:13回中12回成功
  ・骨細工スキル -> 0.7UP ( 49.3 )
by Qlair-FF11 | 2005-08-23 12:41 | らぐな鯖
<< 詩:14 -> 15 スキル上げ >>