人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル上げ
誰もLSにいなかった昼間はずっと錬金術のスキル上げ。
クラゲを分解して水銀を作ったり、水銀と毒素を混ぜて毒薬にしたり。。。
そうこうしているとLSに人も徐々にやってきて、しるべもきたのでバスにつれてってもらいました。
で、ギルドに毒薬を渡して徒弟にランクアップ。ヽ(´ー`)ノ
今後はオイルでスキル上げ予定なので、これもなかなかの黒字が望めそうです。(^^)

その後は赤魔に着替えて片手剣のスキル上げ。
Jaさんとしるべとの3人で東アルテパのカブトをメインに叩きます。
しばらくするとふぇいりんさんが狩人で合流し、そっからはキリンも叩きました。
4人でペチペチ叩いていると、スキルが100を突破してシャインブレードを習得。ヽ(´ー`)ノ
本格的に赤魔のレベル上げを再開する前に、片手剣を青字にできたら嬉しいなぁ。(´∇`)

夜はLSでイフ釜に行きました。
目的は……スキル上げ、だったのかなぁ?
その前あたりを寝落ちてて、状況を理解しないでイフ釜に行ったので、何がなにやらさっぱりでした。w
まぁ、そんな状態ながらワイバーン広場でボムやトカゲを叩き、スキル175を突破してトゥルーストライクを習得。ヽ(´ー`)ノ
経験値も稼げたので嬉しかったです。(´∇`)







今日の合成結果

【錬金術:16】
 水銀:48回中42回成功
  ・錬金術スキル -> 2.4UP ( 16.0 )

【錬金術:18】
 毒薬:48回中44回成功
  ・錬金術スキル -> 2.0UP ( 18.0 )
by Qlair-FF11 | 2005-08-22 21:25 | らぐな鯖
<< メンテの日なので 第?回 迎え火 >>