人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロM(続き)
昨日はミスラ3姉妹のBCで終了したので、今日は続きをやりました。

まず、ムバに行ってBC戦です。
相手は黒白赤暗の4匹のモブと1匹のバグベア。
ミスラ3姉妹と違ってこのBCは楽勝でした。(´▽`)

BC後はシド -> BF前、と移動してアル・タユルートはほぼクリア~。
ということで、次はウルラガンのボム戦です。

このボムは、自爆するまでに倒さないといけないらしいです。
ボムのHPは9000らしいので、単純計算で1人が1500のダメを与えればいいらしい。。。
……というのはあくまで机上の空論なので、ダメを出しやすい黒の私が倍くらいのダメ値をだすのが必須っぽい。
なので、開幕で泉印炎杖フレアで1040を与えるも、それでボムのタゲが固定されてしまいました。
こうなると紙防御の黒魔は呆気ないもので、次の古代が発動する前に死亡。_| ̄|〇
残りのメンバーが踏張るも、最後は自爆されてしまいました。

感覚的には倒せない相手ではないと思うので、そのうちにリベンジしたいと思います。
いつか絶対に勝つーーー。ヽ(`д´)ノ







今日の栽培記録

【苗】0日目
 バス1-鉢7:植(炎)
 バス1-鉢8:植(炎)

 ウィン-鉢1:植(土)
 ウィン-鉢2:植(土)
 ウィン-鉢3:植(土)
 ウィン-鉢4:植(土)
 ウィン-鉢5:植(土)
 ウィン-鉢6:植(土)

 サンド-鉢1:植(水)
 サンド-鉢2:植(水)
 サンド-鉢3:植(水)
 サンド-鉢4:植(水)
 サンド-鉢5:植(水)
 サンド-鉢6:植(水)


今日の合成結果

【調:20】
 セルビナバター:51回中40回成功
  ・調理スキル  -> 3.0UP ( 19.7 )
by Qlair-FF11 | 2005-08-08 12:57 | らぐな鯖
<< 限界3のお手伝い プロM >>