人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっつの道
今日はまったりと、プロMを進めました。
3個に分岐しているルートを好きなように同時進行できるらしいので手当たり次第にやってみました。w

まずはラテに飛んで髷さんルートの最初のイベントを見ました。
で、次の目的地がソ・ジャらしいので、このルートはここで中断です。w

次は走ってサンドに行き、南サンド -> サンド港 -> 北サンド、と移動してプリッシュルートを進めました。
この次の目的地がウィンなので、まずはアル・タユルートを進めるためにタブナジアへ。
タブナジアで爺にあってイベントを起こしたらウィンに向かいます。

ウィンでは、最初にミスラの族長のところに行ってアル・タユルートを進めました。
で、次の目的地がブルゴノルゴ島だったので、アル・タユルートもここで一時中断です。w

最後に鼻の院 -> コルモル博士、と移動してプリッシュルートを進めてとりあえず終了。
次はアレな人(猫?)たちとの戦闘(BCだっけ?)なので、ここまで進めておけば問題ないはず。
……とはいえ、LSではアル・タユルートから行くとのことなので、残りのルートも戦闘前までは進めないとなぁ。(^^;)







今日の栽培記録

【挿木】16日目
 バス2-鉢1:植(炎) -> 無(風) -> 無(土) -> 収穫(水):苗×2
 バス2-鉢2:植(炎) -> 無(風) -> 無(土) -> 収穫(水):苗×1
 バス2-鉢3:植(炎) -> 無(風) -> 無(土) -> 収穫(水):苗×1
 バス2-鉢4:植(炎) -> 無(風) -> 無(土) -> 収穫(水):苗×1
 バス2-鉢5:植(炎) -> 無(風) -> 無(土) -> 収穫(水):苗×1
 バス2-鉢6:植(炎) -> 無(風) -> 無(土) -> 収穫(水):苗×2
by Qlair-FF11 | 2005-08-03 20:34 | らぐな鯖
<< 見学 エレ狩り >>