人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレ狩り
なんとはなしに砂丘を歩き回っていると、LSリーダーとSaさんがお空にエレを狩りに行くとのこと。
なので私も連れてって貰いましたー。(´▽`)

移動する場所を間違った私が壁ゴーレムに絡まれて瞬殺なんてことがありつつも、炎エレを狩れる場所を確保できました。

LSリーダーがエレを釣ってきたらSaさんがサイレス。
あとは各自が本気の精霊を叩き込み、危険になったら寝かせてヒール、というのが基本戦略です。

そんな感じで狩り続け、鞄にいっぱいの塊と、最初にロストした分が気にならないくらいの経験値を稼ぎました。ヽ(´-`)ノ

しばらくは炎クリの在庫を気にしないで合成できそうなのがとても嬉しいです。(´▽`)







今日の栽培記録

【苗】16日目
 バス1-鉢1:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)
 バス1-鉢2:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)

 ウィン-鉢1:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢2:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢3:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢4:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢5:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢6:植(闇) -> 闇(光) -> 闇(闇)

【苗2】15日目
 バス1-鉢3:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
 バス1-鉢4:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
 バス1-鉢5:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
 バス1-鉢6:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
 バス1-鉢7:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
 バス1-鉢8:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
by Qlair-FF11 | 2005-08-02 20:29 | らぐな鯖
<< みっつの道 LSPT >>