Musical Baton
エリスさんからMusical Batonが回ってきたので、ちと遅れましたが回答してみます。

-----------------------------
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
-----------------------------

まずは5番のバトンを渡す5人です。
ふぇいりんさん
しるべ
きゃおさん
でるふぃんさん
ラトさん

後はお任せしました。w
よろしくねー。(´∇`)






回答編です。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
今、メインで使っているPCには入ってないです。w
まぁ、昔に使ってた今のサブマシン2台の総容量だとギガ単位なんじゃないかなぁ。

2.今聞いている曲
うー。最近はほとんど聞いてない。w
強いて言えば、「BANG!BANG!バカンス!」かなぁ。。。
なんか最近はいつも頭の中でリフレインされてますから。w

3.最後に買ったCD
あぅ。(´Д`;)ヾ
真剣に覚えてない。w
多分、きっと、なんとなく、「Angelica」が最後な気がする。(´Д`;)ヾ

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「あなたにサラダ」
・「edge」
・「traveling」
・「BOOGIE WANDERLAND」
・「Sugar Kiss」

……改めて書いてみると、私ってばミーハー(おたくとも言うかもw)なのかも。(´Д`;)ヾ
洋楽とかあんま聴かないしなぁ。。。
なので、あえて歌手名は控えてみます。w
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-07-30 17:56 | その他
<< 水着イベント LSPT >>