人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガリスンと礼拝堂
今日はLSでガリスンと礼拝堂に行ってきました~。

まずはヴォルボーのガリスン。
やっぱ人数が少ないから苦戦しました。(´Д`;)ヾ
NPCが周りを見ずにガ系を連発するから、本来は無視してもいいウサギとかまで参戦してくるし。(´・ω・`)
それらもなんとか対処し、最後のほうで爆弾連発されてNPCを一気に倒されたりもしましたが、7人くらい残して勝つことができました。ヽ(´ー`)ノ
……まぁ、戦利品はあんま美味しくなかったみたいですが。(´Д`;)ヾ

続いて礼拝堂。
視線を消していなかった人たちのため、タブナジアに移動するまでに獣人を倒しまくりました。
そして視線チェック。
なんかまだ足りなかったらしく、一部の人たちで倒している間、私はタブナジアの人たちと色々と話をしてました。
……結果、なんか複数のクエを受けてしまったり。(´Д`;)ヾ
とりあえず、ゆっくりまったりクリアしていこうと思います。

で、本番の礼拝堂ですが、ちゃんと視線を消していたので黒い人たちの群れも怖くなかったです。(´∇`)
道中はもちろん、お化けのNMを沸かす部屋の黒い人も無害なので、今回の探索は楽でした。
当たりの部屋を探すのに少し時間がかかりましたが、お化けNMは問題なく撃破。
ついでに料理クエもクリアできましたー。(´∇`)

タブナジア -> サンド -> バス、と移動してMを進め、ソジャでイベントを見て今日は終了です。
……次のプロミヴォン-ヴァズは黒魔でも役に立つんだろうか。。。。。







昼間は金魚をすくってました。
すくいまくってポイントを貯め、まずは50Pの景品をゲット。
……狐面はモグが売っているので去年とは違うものがもらえるかも、と期待したのですが、今年も狐面でした。_| ̄|○

意味もなくさらに金魚をすくいまくり、もう一度80Pを貯めたところで今日は終了。
……来年のためにポイントを残しておくか、金魚水セットをもう1個もらうかをちっと悩み中です。
by Qlair-FF11 | 2005-07-24 19:20 | らぐな鯖
<< プロミ-ホラ 金魚と応龍とフェロー >>