人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:69 -> 69
今日もまったりと(?)黒魔上げー。(´∇`)
競売に向かう途中にお誘いがありました。ヽ(´ー`)ノ

PT構成:侍ナシ赤黒黒(69-71)
狩り場:龍のねぐら

今日は、噂で聞いたことのある龍のねぐらでの狩りです。
もちろん行くのは初めてなので、必死にPTメンのあとをストーク。
……しようと思ったら、いきなりはぐれました。(´Д`;)ヾ

遠隔操作で誘導してもらい、なんとか合流したら移動再開。
今度は常にリーダーを視界に入れて走っていたので、なんとかはぐれないで龍のねぐらにつくことが出来ました。ヽ(´ー`)ノ

龍のねぐらでは、少し進んだところにある十字路でキャンプです。
辺りには蜘蛛やトンボがいっぱいいるので、乱獲気味で狩っていけばかなり美味しそうです。(´∇`)

最初に枯らすとき、トンボが密集していたのでちっと大変みたいでした。
そして、枯らした後もポップタイミングがかち合ってリンクしたときはかなり焦りました。
でも、結果的にはリンクがつながって経験値も美味しく、無事故で切り抜けられたので良かったです。(^^)

このPTでは2時間弱ほど狩りをして6400くらいの経験値を稼ぎました。
時間が短かったのがちょっと残念でしたが、会話も楽しいPTに入れてラッキーでした。(´∇`)


PT後、ちっと物足りなかったので再度ランプ点灯。
……予想通り誘われませんでした。w

ということで、お爺ちゃんと遊びに行ってきましたー。(´∇`)
開幕はギリギリの距離からフレア。
爺のバーストをスタンで止めてスリプル2。(タイミングが悪くて印が発動しなかった)
スリプル2がレジられたので、印スリプガ2。
ヒールしてMPを少しだけ回復したら、爺が起きる前にバースト。
その後、ウォタガ3 -> ファイア3とつないだのですが、最後は殴り殺されてしまいました。(´Д`;)ヾ
ということで、証取りのお手伝いをお願いいたします。m(_ _)m<LSのみなさま。

さらにこの後、LSの方々にお願いしてモルダバ取りに行ってきました。
まぁ、ポップ時間が分からないので、出会えないことも覚悟していたのはここだけの秘密(?)です。

とりあえず、コカやゴブを狩りつつモルダバゴブが沸くのを待ちました。
さらに、ポップしてきた邪魔なコカやゴブも狩り、みんなの立ち位置を考えて監視場所を変えた瞬間、モルダバゴブがポップ。∑( ̄□ ̄;)
あっ、と思ってスタンマクロを発動させようとした瞬間、モルダバゴブの名前が赤くなりました。ヽ(´ー`)ノ
すぐにモルダバゴブのところに駆けつけ、みんなでボコボコと殴ります。
……SSを撮り逃したのが残念なくらい凄い光景でした。w

そして待望のドロップ。。。。。
……モルダバピアスとサンダガ3の両方ともがありましたー。ヽ(´ー`)ノ
2度目のチャレンジで、しかも一気にふたつも手に入るなんてとてもラッキーだったと思います。(^^)
お手伝いしてくださったLSのみなさま、本当にどうもありがとうございましたー。(´∇`)







今日の栽培記録

【苗】10日目
 バス1-鉢1:植(闇) -> 闇(闇)
 バス1-鉢2:植(闇) -> 闇(闇)

 ウィン-鉢1:植(闇) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢2:植(闇) -> 闇(闇)
 ウィン-鉢3:植(闇) -> 闇(闇)

 サンド-鉢1:植(闇) -> 闇(闇)
 サンド-鉢2:植(闇) -> 闇(闇)
 サンド-鉢3:植(闇) -> 闇(闇)
by Qlair-FF11 | 2005-07-05 13:01 | らぐな鯖
<< まったり~。 狩人AF3 >>