人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:69 -> 69
今日も黒魔でランプ点灯~。
数回の離席をはさみつつ待っているとお誘いテルがきました。

PT構成:ナ暗戦赤召黒(69-70)
狩り場:ビビキー湾

ビビキーと聞いたときは奥でゴブかなぁ、と思ったのですが、狩り場に着くとキリンでした。
乱獲気味とはいえ、このレベルでキリンを相手に出来るってことは、以前は無茶してたんだなぁ、と思ったり。(^^;)

最初、狩り場に着いたときは近くに誰もいなかったので、狩り場独占で乱獲ウマウマかなぁ、と思いました。
だがしかし、1匹目のキリンを狩っているとチョコボの集団が襲来。
場所探しできただけで、私たちのPTが既に狩り始めてるから帰るかなぁ、と思ったら、なんとチョコボを降りてます。(´Д`;)ヾ
もしや外人かも、と思ったのもつかの間、日本語の誤爆シャウトで日本人だと判明。
……最近n。(ry
ということで、そこからはキリンの取り合い開始です。w

見つけたら即釣りをしていたため、キリンがかぶって釣られたり、ゴブを釣ったらおまけがついてきたり、と波乱万丈ながらも無事故で乗り切りました。(^^)
で、しばらくそんなことをしていたら、その状況を見ていた前のPTがキリンのキープを開始。
まぁ、こっちの狩り方がキープに見えたのかもしれないけどねぇ。。。
ということで、こっから先は仁義無きキリン取り合戦の開始となりました。w

私も1匹だけだけどスタン釣りしたりして。w
なんかこういうのも楽しいなぁ。(´∇`)

そんなこんなで、このPTでは2時間半とちょっと狩りをして8000くらいの経験値を稼ぎました。
総じて考えれば経験値もマズマズじゃないし、それよりなによりめっさ楽しいPTに入れたのがとても嬉しかったです。(´∇`)







今日の栽培記録

【挿木】0日目
 バス2-鉢1:植(闇)
 バス2-鉢2:植(闇)
 バス2-鉢3:植(闇)
 バス2-鉢4:植(闇)
 バス2-鉢5:植(闇)
by Qlair-FF11 | 2005-07-01 12:40 | らぐな鯖
<< 応龍リベンジ 黒:68 -> 69 >>