人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟻王とみのさん
今日はなんとかPTできそうな時間にヴァナに行けたので、サチコメセット&ランプ点灯でお誘いを待ちます。
誘われぬままに時を過ごしているときにやってきたLSリーダーさんが一言。
『メンバーもいるみたいだから、あとで水道に行ってプロM進めちゃおう』
さらに、その段階でPTしている人たちの終わり待ちの間に流砂奥で蟻退治、ということになったので、すぐにランプを消してご一緒させていただくことに。(´∇`)

三組に別れてスイッチを押し、アルテパゲートを入ったところで合流。
あとは、圧倒的な戦力で蟻を退治しまくります。
……久しぶりに浮かれてヒャホイしてしまい、戦士蟻にサイレスをいれたり、インビン中のナイト蟻に大きめの精霊を連発してタゲをとったことは秘密です。(´Д`;)ヾ

そしてプロM。
みのさん退治は難なく終了するも、水道での最後のイベント前でまさかの全滅。_| ̄|〇
たまたまリレが切れてしまっていたときのことだったので、やむなく全員でHPに帰還しました。

その後、私も白になって再突入。
極力戦闘を避けながら進んでいき、最後のイベントも無事にクリアできました。(^^)
希望者の方々、おめでとうございます~。(´▽`)

明日の豆戦も頑張りましょー。(^^)







今日の栽培記録

【苗】22日目
 ウィン-鉢1:植(土) -> 土(光) -> 土(土)-> 収穫(土):キトロン×14
 ウィン-鉢2:植(土) -> 土(光) -> 土(土)-> 収穫(土):キトロン×11
 ウィン-鉢3:植(土) -> 土(光) -> 土(土)-> 収穫(土):土の鉱石×1

 サンド-鉢1:植(水) -> 水(光) -> 水(水)-> 収穫(水):ミスリルの葉×12
 サンド-鉢2:植(水) -> 水(光) -> 水(水)-> 収穫(水):ミスリルの葉×15
 サンド-鉢3:植(水) -> 水(光) -> 水(水)-> 収穫(水):炎の塊×3


【挿木】0日目
 バス1-鉢1:植(水)
 バス1-鉢2:植(水)
 バス1-鉢3:植(水)
 バス1-鉢4:植(水)
 バス1-鉢5:植(水)
 バス1-鉢6:植(水)

 バス2-鉢1:植(水)
 バス2-鉢2:植(水)
 バス2-鉢3:植(水)
 バス2-鉢4:植(水)
 バス2-鉢5:植(水)
 バス2-鉢6:植(水)

 ウィン-鉢1:植(水)
 ウィン-鉢2:植(水)
 ウィン-鉢3:植(水)

 サンド-鉢1:植(水)
 サンド-鉢2:植(水)
 サンド-鉢3:植(水)
by Qlair-FF11 | 2005-06-04 14:06 | らぐな鯖
<< 黒:67 -> 68 忍白黒 >>