人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:66 -> 67
今日はLSイベントの日~。(´∇`)
ということで、まずはモJamさんのジラMのお手伝いに行ってきました。
……召喚トンベリのアストラルを受けても生きていられるガルモンクのHPに驚かされました。w

その後は、プロミ-ホラが終わっていない白Satさんがくるのを待ちつつENM巡りです。
ENMは問題なく全勝~。(´∇`)
……精霊強化のピアスをくれる塊はドロップされませんでした。_| ̄|○

Satさんのホラ戦もあっさりと買ったようです。
ということで、これでSatさんもタブナジアにー。(´∇`)
Satさん、おめでとーーー。

そして、プロミでの戦闘とENM勝利ボーナスで私も67になれました。ヽ(´ー`)ノ
これでブラクロ&ブルーケープまで@1レベル~。(´∇`)







今日の合成結果

【骨細工:43】
 角の矢尻:26回中25回成功
  ・骨細工スキル -> 1.8UP ( 41.2 )
by Qlair-FF11 | 2005-05-22 20:02 | らぐな鯖
<< 黒:67 -> 67 角狩り >>