人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3国プロミ&ENM
今日はLSで3国のプロミヴォンに行ってきました。
順番は、ホラ -> デム -> メア、です。

ホラでは、LSリーダーさんがNMを発見したので倒しに行ってきました。
とりあえずNMの位置を確認し、戦う場所を探して歩いていると、球の近くにおびただしい数の死体が。(´Д`;)ヾ
あたりを掃除してからレイズを配ります。
……その人たちの名前に見覚えがあったり、タルタル人の首に膝が当たるように調節してヒールしたり、変態エロヴァーンさんを放置しようとしたり、なんてことはまったくの気のせいなので気にしてはいけませんよ?(⌒_ゝ⌒)

NMは問題なく倒せました。
ドロップは、破魔弓をもらえる(?)塊と地図をもらえる塊を2個。
破魔弓の塊はLSリーダーさんが、地図の塊は私とフェイリンさんが貰いました。
そして、4層目で???を発見。
だがしかし、私がトレードしたら???が消えてしまい、フェイリンさんは地図をゲットできませんでした。(´Д`;)ヾ
……どうもすみませんでした。_| ̄|○
今度ホラに行ったら、???をまた探しましょーーー。

3国プロミは、デムで1度負けたものの、無事にクリアできたようです。
タブナジアにいけたシFiさん、モJamさん、おめでとー。(´∇`)

ENMは特に問題なく、3国とも勝てました。
メアのみ10人で入ったので経験値は少なかったのですが、前回はここだけ負けた記憶があったので、勝ててよかったです。(´∇`)

……えっと、デムでの2戦目の待ち時間に私が寝落ちしたのは秘密ですよ?w







ENM3連勝ということで、なかなか美味しい経験値をもらえました。(´∇`)
移動中に倒した敵の分を合わせると、9500くらいはもらえたのかなぁ?
ということで、黒魔が66にー。ヽ(´ー`)ノ
あと2つでブラクロを着られるようになるので、今からそれが楽しみだったり。w
by Qlair-FF11 | 2005-05-08 21:25 | らぐな鯖
<< アリBC8連戦 骨と闇王のお手伝い >>