人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:65 -> 65
いつもよりも希望を出すのが遅かったので、期待はしないで待ってました。
誘われなかったら、この前の収穫で大量に採れた氷の塊を使って氷柱でも作ろうかなぁ、とか思っていたら、タマネギの出品中にお誘いがきました。(´∇`)

PT構成:ナ暗狩白詩黒(64-65)
狩り場:ビビキー湾

前衛さんがいなかったので、狩人さんのみ外人の方です。
で、その狩人さんがビビキーに行きたいと言い、リーダーもビビキーを候補に入れていたので、メアからチョコボでビビキーに行きました。
私的には初めてのビビキーです。

最初、狩人さんが言っていたキャンプ地に向かったのですが、先客がいたので1番奥でキャンプをすることに。
だがしかし、単品で240台のゴブがいたりしてキツイことが判明したので、キャンプ地を移動しました。
……そのことが狩人さんに伝わってなくて、気づいたら1人だけ動いていなかったり。(´Д`;)ヾ

で、キャンプ地を変えてゴブやキリンを狩ると、今度は適正レベルに近かったらしく、ちっときつかったけど経験値的にはかなり美味しかったです。
だがしかし、そんなときにハプニングが発生し、狩人さんと暗黒さんを残して死亡。_| ̄|○
リレをかけていた白さんが復活し、全員にレイズ2を配ります。
と、狩人さんがD2をくれ、と。(´Д`;)ヾ
しょうがないので、ロストでダウンしてしまった白さんのレベルを戻したらD2しました。
確かに経験値的には不味かったから、それで嫌になるのも分からなくは無いけど、やっぱり外人は勝手だなぁ、と改めて思いました。
あと、狩り場にビビキーを指定するなら、ビビキーがフィールドでエスケプできない、ということなら知っておけと小一時k(ry。
……と思ったけど、時間の無駄だからやっぱいいや。w

で、なんか雰囲気的にそのまま解散、となりそうだったのですが、それだとなんか悔しいので、5人で狩れるところでやりませんか、提案しました。
PTメンと相談しながらLS会話でいけそうな場所を聞き、オンゾゾでトラマを狩ることに。

狩り場:オンゾゾ

前述のとおり、ビビキーはエスケプができないので、安全を考えてメアで戻ってチョコボで移動。
幸い、トラマ狙いのライバルは1PTだけだったらしく、そこそこ美味しく狩ることができました。

このPTでは2時間ほど狩りをして4200くらいの経験値を稼ぎました。
まぁ、オンゾゾに移動してからは会話もそこそこ弾んで楽しかったので、経験値的にはいまいちでしたけど悪いPTではなかったかなぁ、と。

今回の外人狩人さんのPスキルは低くなかった、けど、やっぱり私は外人さんのプレイスタイルには馴染めそうに無いです。(´・ω・`)
【英語】【パーティ】【せっかくだけど遠慮します。】はまだまだ手放せそうにありません。(´Д`;)ヾ







今日の栽培記録

【野菜の種】4日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):水のクリスタル×9

 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):水のクリスタル×12
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×2
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):水のクリスタル×9
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(土)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×3


【挿木】0日目
 バス1-鉢1:植(土)
 バス1-鉢2:植(土)

 ウィン-鉢1:植(土)
 ウィン-鉢2:植(土)
 ウィン-鉢3:植(土)

 サンド-鉢1:植(土)
 サンド-鉢2:植(土)
 サンド-鉢3:植(土)
by Qlair-FF11 | 2005-04-28 12:58 | らぐな鯖
<< 黒:65 -> 65 黒:64 -> 65 >>