人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:64 -> 65
今日こそレベルアップをしたいんだー、ということで、曜日を無視して苗を収穫したら鉱石が1つも採れませんでした。(´・ω・`)
希望を出してすぐに誘われたので、運がいいなぁ、と思ったら、後衛が全然いなくて待ち時間が長かったです。(´Д`;)ヾ

PT構成:ナ狩狩赤白黒(64-66)
狩り場:ボヤーダ樹

ふと思うと、かなり久しぶりなボヤでの狩りです。
……てゆーか、ボヤに来たのは悪夢のメンテ落ち&復帰D4以来かもしれない。(´Д`;)ヾ

PT構成が狩人さん2枚、という利点を生かし、今日は滝下でトンボや芋を食べました。
キャンプ地はドーモ君のNMが沸く奥の広場です。

やはりボヤはレベル上げの定番なのか、最初からそこそこのライバルPTがいました。
さらに、続々とPTが増えていっているようです。(´Д`;)ヾ
そんな状態なので、すぐに枯れ枯れになってしまいました。(´・ω・`)

このPTでは2時間弱ほど狩りをして7700くらいの経験値を稼ぎました。
トータルで考えると時給が4000くらい。
でも、最初の1時間で5000近く稼いだことを考えると、後半の時給の暴落がかなり痛かったです。(´Д`;)ヾ

PT終了後、しるべーにヴァズしてもらって裏世界のイベントを見てきました。
なかなかに面白そうなイベントで、裏世界にも興味も出てきましたが、私が行くことがあるのかなぁ?(´Д`;)ヾ







今日の栽培記録

【苗】23日目
 バス1-鉢1:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)-> 収穫(光):氷の塊×3
 バス1-鉢2:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)-> 収穫(光):氷の塊×3

 ウィン-鉢1:植(土) -> 土(土) -> 土(土)-> 収穫(光):雷の塊×2
 ウィン-鉢2:植(土) -> 土(土) -> 土(土)-> 収穫(光):キトロン×13
 ウィン-鉢3:植(土) -> 土(土) -> 土(土)-> 収穫(光):キトロン×15

 サンド-鉢1:植(水) -> 水(水) -> 水(水)-> 収穫(光):ミスリルの葉×15
 サンド-鉢2:植(水) -> 水(水) -> 水(水)-> 収穫(光):ミスリルの葉×15
 サンド-鉢3:植(水) -> 水(水) -> 水(水)-> 収穫(光):ミスリルの葉×16
by Qlair-FF11 | 2005-04-27 12:46 | らぐな鯖
<< 黒:65 -> 65 黒:64 -> 64 >>