人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:62 -> 62
久しぶりに黒魔のレベル上げをしたくなったので、サチコメを書いてランプ点灯。
だがしかし、この時点でサーチ機能が壊れてました。_| ̄|○
仕方が無いのでモグハから出て、港でPTメンバー募集のシャウトを待ちます。
赤魔や白魔だとちょうどいいレベル帯のシャウトはあったのですが、やっぱり黒魔を上げたい気分。
なので、心をグラグラと揺らしながらもを待ち続け、やっと待望のシャウトがありました!
少し手間取ったものの、なんとかテルを送ってPTに入ることに成功~。(´∇`)

PT構成:ナ戦暗赤召黒(61-62)
狩り場:修道窟

サーチができないため、どこの狩場が混んでいるか分からなかったので、行く人が少なそうな修道窟を狩り場に選択しました。w
予想通り奥修道には誰もおらず、オークを狩り放題状態でウマウマな予感。(´∇`)

今回のPTで、初めてレベル上げでサッシュを使ったのですが、なんか体感的にレジが少なく感じました。
氷杖装備で撃ったMBサンダガ2が700台に軽くのるダメ値を連発したりしましたし。

獣人支配だったため炎クリ祭はありませんでしたが、PT自体も楽しかったので無問題。
このままレベルアップしちゃうかなぁ、と思っていたら、メンテをする旨のシステムメッセが流されました。
。。。( TДT)

結局このPTでは30分ほどで1300くらいの経験値を稼ぎました。
これから徐々に波に乗っていくのが予想できただけに、こんな短時間での強制終了は凄く残念です。(´Д`;)ヾ
……。_| ̄|○







メンテ中はチャットルームにLSの部屋を作ってまったりと会話をしてました。
このときに、ちょっとネタになることがあったのですが秘密にしておきます。(/grin)

メンテが終わった後、赤Amさんの腕輪とチップ取りにソジャまで行ってきました。
まずは腕輪から、ということで、最初の腕輪のNM2体をAmさんがソロで倒すというので、私たちは離れて応援です。w
なんとかAmさんが2体のNMを倒し、次の腕輪のところへ向かっているととフェイリンさんがヴァナにきました。
なので、2個目の腕輪のNMを全力でサクっと倒してジュノに帰還しました。

フェイリンさんと合流して再度ソジャに行き、まずは上層で受けられるクエから済ませることに。
これはエレベーターに乗るのですが、着いた先にいる多足類がアクとのこと。
なので、エレベーターに乗った瞬間にスニをかけ、念のためにインビジを。。。
。。。としたところ、通過する階にいたロボに魔法を感知されてしまったらしく、いきなり乱戦に突入、_| ̄|○
いや、いきなり目の前にロボが現れて殴られたときは、何が起こったか理解できずにパニックに陥ってしまいました。(´Д`;)ヾ
それでもなんとかロボを撃退し、改めてエレベーターで下の階へ行きます。
そして、指定された扉をタゲるとイベント発生。
イベントが終わったらエスケで脱出しました。

その後、ソジャでまったりとチップ取り&フェイリンさんの狩人AF1のお手伝いをして寝ました。
狩人のAF1、おめでとうございます~。ヽ(´ー`)ノ<フェイリンさん
by Qlair-FF11 | 2005-04-16 21:05 | らぐな鯖
<< リヴェーヌ物語 暗:4 -> 5 >>