人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粘土クエとプロMのお手伝い
今日はまったりと、粘土クエをやってセルビナの爺ちゃんからお小遣いを貰いました。
行ってきたのは以下の2ヶ所。
・北グスタ
・タロンギ

すると、フェイリンさんがPOPし、プロMに行くそうなのでお手伝いをしてきました。

最初に行ったのはギルド桟橋。
ここのモルモルNMを余裕で退けたあと、Mを進行させるためにウィンに向かいます。
ちょうど良かったので東サルタの石碑を粘土に写し、コルモル君の家で合流しました。

アットワのダニNMに苦戦しつつもなんとか倒し、だいじなものを手に入れたら恐怖の山登りです。
何回かチャレンジし、キーボード操作では難しいらしいポイントだけコントローラーを使った結果、フェイリンさんは見事に頂上に到達できたらしいです。(^^)
フェイリンさん、おめでとー。ヽ(´-`)ノ
唯一の心残りは、あとちょっとのところで操作をミスってしまい、一緒に山頂に行けなかったことです。
……。_| ̄|〇







今日の栽培記録

【野菜の種】5日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×2
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×3
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):水のクリスタル×11
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×4

 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):水のクリスタル×10
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(闇):ワイルドオニオン×4
by Qlair-FF11 | 2005-03-23 22:08 | らぐな鯖
<< まったり~。 プロM:ふたつの道 >>