人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粘土クエ
今日はLSの赤Puさんの骨戦&闇王戦があったので、メンバーが集まるまで粘土クエをやりました。
行ったのは以下の3ヶ所です。
・西ロンフォ
・砂丘
・コンシュ

コンシュでは、書かれている内容だけ読んで写し忘れる、といったマヌーなことをしてしまいました。w
……ラテや北グスタみたいに行きにくいところは写し忘れないように気を付けようと思います。







そうこうしているとメンバーが集まったので、ウィンMに行ってきました。

まずは骨戦です。
BCメンバーはLSリーダー、ナK@BBBさん、ゼビさん、詩Saさん、Puさん、しるべ~、の6人。
私はフェ・インまで帯同しただけです。w

例によって増減するHP表示とPT会話にドキドキしていると『経験値が入らなかった』という黄色い文字が~。ヽ(´-`)ノ
ということで、骨は見事に撃破です。(^^)

そして闇王戦。
私としるべ~が入れ代わり、Saさんとリーダーさんが赤魔に着替え、ナ暗赤赤赤墨という構成で行ってきました。
なぜかBCの入り口にいた赤Amさんに強化魔法をかけていただいたら突入です。

前回は渾身の古代をレジられたので、リベンジしようと気合い満々だったのは秘密。w
ということで、フレアとバーストでごっそり削らせていただきました。(´▽`)
さすがにこの2発でMPの大半を使い果たしたので、あとはストスキをかけていただけ。w
……でも、墨としては十二分の働きをしたと自負しています。(マテ

そんなこんなで闇王も無事に撃破~。(´▽`)
Puさん、ランク6おめでとー。ヽ(´-`)ノ
by Qlair-FF11 | 2005-03-17 21:31 | らぐな鯖
<< 色々~。 黒:61 -> 61 >>