人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロMと白AFと限界3
今日はLSイベントの日~。ヽ(´ー`)ノ
ということで、プロMのBCに行ってきました。
……直前まで何をするか理解していなかったことはここだけの秘密です。w

BCまでの道のりで、必要になる巨大な鱗をゲットするためにワイバーンを倒します。
先日のリヴェーヌ探検では皮や翼がそこそこ出たので期待していたのですが、今回はドロップ無し。_| ̄|○
こっそり修正が入ったのかなぁ?(´Д`;)ヾ

BCには狩人なフェイリンさん、戦士なナK@BBBさん、忍者な戦Phさん、サポ忍な赤Saさん、白魔なしるべ~、墨の私、という構成です。
作戦は、左の敵をSaさんがマラソンでひきつけ、右の敵をフェイリンさんが影縫い後にPhさんが1on1。
Phさんがひっぱてきた真ん中の敵をナK@BBBさんがタゲを取り、SaさんとPhさん以外が総攻撃で倒します。
最初の1匹目をいかに早く倒すかが鍵ということなので、最初から泉を発動して精霊ヒャホイ。
泉が切れたらヤグドリを飲んで、さらに精霊を連発。
なんとかSaさんとPhさんが倒される前に1匹目を撃破できました。
次はPhさんが戦っている敵を5人で総攻撃。
私はヒールをしてMPを回復させながら、強力な精霊魔法を撃って敵のHPを削ります。
途中、Saさんの補助に回ったりしながら2匹目にも攻撃を加え、Saさんが倒される前に2匹目も撃破。
最後は全員で総攻撃をして3匹目も倒せました。
ということで、犠牲者を出さずにBCクリアです~。ヽ(´ー`)ノ
バス港の飛空挺乗り場 -> 大工房のシドの部屋 -> ジュノ下層の天晶堂 -> ル・ルデの大公宮、と巡ってプロMも進めました。
今後の展開がかなり楽しみです。(^^)

プロM後はLSリーダーさんとしるべ~の白魔AF3を2連戦です。
今回は11人で行ったので、難なく倒すことができました。ヽ(´ー`)ノ
私もMBフレアを撃てたので、とっても楽しかったです。
でも、ホーリーでとどめをさしたフェイリンさんには敵わないと思いました。(´Д`;)ヾ
なにはともあれ、リーダーさん、しるべ~、白魔AFおめでと~。ヽ(´ー`)ノ

限界3は、オズ城 -> 修道窟 -> ベドー、の順番で巡りました。
そして、オズ城では赤PuさんのAF用の鍵取りも同時進行したのですが、3Fに進んで敵を乱獲していると、ほどなくして鍵がドロップ。
しかも、暗号部屋の機械の裏に箱があったので、一気にAFもゲットです。
赤Puさん、AFおめでと~。ヽ(´ー`)ノ

修道窟は特に問題もなく終わったので、最後にベドーに向かいます。
ここでもリーダーさんとしるべ~の小手のための鍵とりを敢行。
だがしかし、2つの狩り場を往復しながら亀を狩っていたのですがここの亀は全く鍵を落としてくれません。(´Д`;)ヾ
そうこうしているうちに、私の眠さがMAXに。(つ∀-)
なので、鍵とりを諦めて限界3の場所に行くことに。
……近くにいた亀を倒している途中、私がプチ寝落ちしてしまいました。_| ̄|○
なんとか復帰し、無事に???をとることができてよかったです。
皆様、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
そして、お手伝い、ありがとうございました~。ヽ(´ー`)ノ

あとは爺のところに行けば限界3も突破なので、そろそろ黒魔のレベル上げも再開しようと思います。
頑張るぞーーーーー。ヽ(`Д´)ノ







今日の合成結果

【彫金:21/裁縫:6】
 さびき針:10回中6回成功
  ・彫金スキル -> 0.0 UP ( 21.1 )
  ・裁縫スキル -> 0.3 UP ( 2.4 )

【調理:11】イワシの切り身:12回中12回成功
 ・調理スキル -> 0.4 UP ( 11.0 )
by Qlair-FF11 | 2005-03-06 21:27 | らぐな鯖
<< リハウス? 釣りと限界2のお手伝い >>