人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りと限界2のお手伝い
昨日に引き続き、今日もバス港で釣りです。
まだちっと糸切れが怖いので、とりあえずゴカイを買ってきてから釣り開始です。

昨日は戸惑ったアクションにも少しづつ慣れてきて、(個人的には)かなりいい感じで釣りをすることができるような気がしてきたので、買ったゴカイを消費した後はさびきでの釣りにチャレンジ。
さびきだと1度に最大で3尾のバストアサーディンが釣れるので、ゴカイで釣ってたときよりも効率はいい気がします。(^^)
竿折れや糸切れに注意しながら調子よく釣っていたのですが、そろそろ釣りをやめようと思ったときにさびきを持っていかれてしまいました。_| ̄|○

とりあえずウィンに行ってバストアサーディンを切り身にしようかなぁ、とジュノに戻って飛空挺に乗ると、フレから限界2についての質問テルがありました。
私が知っていることについてをテルで返事し、そのままお手伝いに行くことに。
もちろん、私1人では無理なので、LSにいたしるべ~、ナK@BBBさん、ゼビさん、戦Phさん、白Fiさんにもご同行を正式にお願いし、いつもの場所に集合です。
……フレとのテル会話の裏で、事前にお手伝いの仮要請をしていたのが功を奏しました。w

しるべ~とFiさんのテレポでヴァズに飛び、ちょっと迷いながらも3つの高い山に登りました。
お手伝い側の構成がナ暗戦白白黒だったので、あまり苦労することもなくNMを倒せたのでよかったです。(^^)
……内心、かなり大変だったらどうしよう、と不安に思っていたことはここだけの秘密。w
なにはともあれ、フレの限界2のお手伝いが無事に終わってよかったです。ヽ(´ー`)ノ







今日の釣果

道具:グラスロッド+ゴカイ(12匹)&さびき針
 ・バストアサーディン:41匹
 ・コバルトジェリー:7匹
 ・キュス:7匹
 ・錆びたバケツ:13個
 ・錆びたレギンス:7個
   -> スキル 0.8 UP ( 4.0 )


今日の栽培記録

【野菜の種】2日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)

 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)

【挿木】3日目
 サンド-鉢1:植(光) -> 無(氷)
 サンド-鉢2:植(光) -> 無(氷)
 サンド-鉢3:植(光) -> 無(氷)

 ウィン-鉢1:植(光) -> 無(氷)
 ウィン-鉢2:植(光) -> 無(氷)
 ウィン-鉢3:植(光) -> 無(氷)
by Qlair-FF11 | 2005-03-05 18:06 | らぐな鯖
<< プロMと白AFと限界3 詩人AFと伊藤くんと釣り。 >>