人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:58 -> 58
今日も今日とてランプ点灯~。ヽ(´ー`)ノ
そして、お誘いを受けてPTしてきました。

PT構成:ナ戦竜白黒黒(58-59)
狩り場:クフタル

今日のPTのナさんと戦さんと黒さんは昨日もご一緒した方々です。
そして、以前にも何回かご一緒させていただきました。
人がいないというのが理由かもしれませんが、何度も誘っていただけるのはとても嬉しいです。(^^)

クフタルでは、奥に行ってラプをメインに狩りました。
最初、ラプを狩ると聞いたときにテリガンに行くと思ったことはここだけの秘密です。w
ラプの他にも、相手がいなかったときの5チェ目にカニを持ってきたり、絡まれそうな邪魔な位置にいるゴブも退治したりしました。
ラプやゴブはドロップが炎クリなので、流れてくる戦利品も地味に嬉しかったり。w

そんなこんなで、このPTでは2時間半とちょっと狩りをして9400くらいの経験値を稼ぎました。

あとちょっとで59になれるので、ジュノに帰ったら再びランプ点灯。
だがしかし、PTを組むことができないまま睡魔にKOされてしまいました。(つдT)
……。_| ̄|〇







今日の栽培記録

【野菜の種】4日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):水のクリスタル×11
 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×4
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):水のクリスタル×9
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):水のクリスタル×9
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(土) -> 収穫(風):ワイルドオニオン×3
by Qlair-FF11 | 2005-02-26 21:06 | らぐな鯖
<< リヴェーヌ探検隊 黒:58 -> 58 >>