人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:53 -> 53
両手のAFを装備してみたい~。
ということで、黒魔でサチコメセット&ランプ点灯です。

相性占いをしたり競売をチェックしたり、倉庫に行って種を植え、戻ってきたらランプを再点灯、ということをしてたらお誘いのテルがきました。

PT構成:戦忍暗白黒黒(53-54)
狩り場:ランペールの墓

ランペに入るのは初めてだったので、遅れないように必死にPTメンバーの後をついていきます。
なんとか入り口まではついていけてたのですが、ランペに入ったところでかなり差が開いてしまいました。_| ̄|〇
地図をみながらPTの方々がいる場所に向かっていたのですが、奥の石床のところでロスト。
……と思いきや、ただ単に私が入り方を知らなかっただけで、戻ってきてくれたPTの方に入り方を教わると、すぐに合流することができました。

今日のターゲットはコウモリです。
なので、フロストを切らさないように気を付け、エアロ2やサンダー2で削りました。
今回は分解連携だったので、MBにはサンダー2を選択。
ホントは弱点のエアロ2やエアロガ2のほうが良いかもなのですが、エアロ2ではダメが低く、エアロガ2は巻き込みが恐かったので自重しました。

ときたまコウモリがリンクしたりもしましたが、いけそうな時は寝かせ、危険なときは外に逃げ、とやっていたので危なげなく狩りができました。
今回のキャンプ地はかなりお得な感じで、外に逃げればエリチェン扱いなのに、エリア的にはランペの墓なのでTPが減らないらしいです。
だから、逃げた直後にも連携が可能なので、とても楽しくMBヒャホイができました。ヽ(´-`)ノ

そんなこんなで、このPTの方々とは2時間半弱ほどご一緒して6400くらいの経験値を稼ぎました。
ということで、54まであとちょっとです。(^^)
ウィザードグローブがかなり楽しみ~。ヽ(´-`)ノ







今日の栽培記録

【野菜の種】1日目
 バス1-鉢1:植(雷)
 バス1-鉢2:植(雷)
 バス1-鉢3:植(雷)
 バス1-鉢4:植(雷)
 バス1-鉢5:植(雷)
 バス1-鉢6:植(雷)
 バス2-鉢1:植(雷)
 バス2-鉢2:植(雷)
 バス2-鉢3:植(雷)
 バス2-鉢4:植(雷)
 バス2-鉢5:植(雷)
 バス2-鉢6:植(雷)
by Qlair-FF11 | 2005-02-02 21:15 | らぐな鯖
<< 黒:53 -> 54 まったりの日 >>