人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暗黒と護衛と割符
昨日に引き続き、今日も戦士のレベル上げです。
戦い方も昨日と同じで、格闘で敵の体力を削ってカオスでトドメ、という方法でいきました。
ただ違うのは、今日は格闘武器を使用していることのみです。

レベル5直前で敵に倒されてしまい、たまたまバスにいたシルベットさんにレイズをいただいて復活。
その後は無理をせず、少し弱めの敵を叩いていき、無事に戦士がレベル5になることができました。(^^)

予想では、これでカオスに100匹以上のモンスの血を吸わせたはずなので、白魔に着替えてデムに飛び、チョコボにのってベドーに向かいます。
ベドーに入るとイベントが発生し、暗黒なガルカが登場して暗黒騎士にジョブチェンジできるようになりました。

暗黒取得後はシーフのレベル上げをしました。
武器は戦士のレベル上げで使った格闘武器を流用し、今回も蜂を殴ります。
シーフがレベル2になったころ、LSでバスの護衛クエをするということなので、私も連れて行っていただきました。

私たちが巣についた時点で別の方が護衛クエをしてらしたので、私たちは巣の前でしばし待機です。
LSリーダーさんが偵察に行ったので、前の組が終了した旨を聞いたら巣に突入。
行く先のモンスは少し前に倒したばかりだったので、かなり楽な護衛クエだったらしいです。
バスに戻って報告をした後、その場でミラテテ様を使用したのですがオチはありませんでした。w

さらにこのあと、南グスタに行って割符を集めました。
ダイコクがなかなかでなくて苦労しましたが、なんとか私も7枚セットをゲットです。(^^)
その割符をもってモグのところへ行き、私は共和メダルを貰いました。
だがしかし、門松を貰ってなかった方がいらしたので、さらに南グスタで割符を探します。
今回もダイコクがなかなか出ませんでしたが、根気強く探していって、再び7枚セットを集めることができました。(^^)

みなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m







【裁縫:2】チョコボの矢羽根:31回中28回成功 -> スキル 1.8 UP ( 1.8 )
by Qlair-FF11 | 2005-01-03 20:16 | らぐな鯖
<< いろいろ上げ~。ヽ(´-`)ノ お正月気分 >>