人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:30 -> 32
目指せ、リレイズ!
ということで、眠い目をこすりながら白までランプ点灯です。w

なかなかお声がかからなかったので、ちょっとウトウトとし始めたときにお誘いのテルがきました。

PT構成:暗戦ナ詩黒白(30-32)
狩り場:海蛇前

海蛇前では魚とサハギンを狩りました。
でも、あまり強くないものもかなりの確立で混ざってくるのでウマウマとはいきません。
なので、狩り場を中に変更です。

狩り場:海蛇入り口

入ってすぐにたこ焼きにもチャレンジしたのですが、苦労した割には経験値が美味しくなかったので狩り対象からはずしました。
なので、海蛇の入り口ではコウモリとサハギンを狩ります。

コウモリリンクしたときに危険な場面があったりしましたが、そこそこ美味しく、そして、とても楽しく狩りをすることができました。
たまにマズイ敵が混ざることもありましたが、だいたいは美味しかったですし。(^^)

そんなこんなで、このPTでは3時間半弱くらい狩りをして9200ほどの経験値を稼ぎました。
これで、白魔も32歳です。(^^)
最後の最後、私のレベルアップまで付き合って下さいましたPTの方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

……ということで、イレース始めました。ヽ(´-`)ノ







休憩を挟んで引き続きレベル上げを、と思ったのですが、復帰の約2時間後あたりにクリスタルの投入時期が迫っていたためにPTは断念。
この前ラバオで受けてきたクエを進めることにしました。

先ほどのPT後、ノーグで落ちたので、まずはノーグを探索します。
色々な人に話しかけていくと、とある場所で見覚えのない人たちを発見。
その人たちに話しかけていくとイベントが発生し、その流れでコロロカに行くことに。

コロロカでは、地図を見て推測した場所を巡って目的のものを探します。
途中、ジャマーリーチを近くで見たりしつつ、なんとかコロロカでの探し物も終了。
ジュノにデジョンして再びノーグに向かいます。
さらにイベントを見たりしてクエを進めていくと、次はバスにいかなくてはならないということが判明しました。_| ̄|〇
……このばか放蕩娘めーーーーー。ヽ(`д´)ノ

LSのナK@BBBさんにテレポルテをいただいてバスに戻り、更にイベントを見ながらクエを進めていきます。
だがしかし、ここで手掛かりが途絶え気味になってしまいました。
少し途方にくれているとLSに救世主のKさんが登場。
Kさんはすでにこのクエをクリアしているらしく、次に行く場所を教えていただきました。
だがしかし、そこは私がソロで行くには大変なところなので今日はここで中止です。
ちなみに報酬が時価14万(ジュノ価格)のアイテムらしいので、頑張ってこのクエをクリアしたいと思います。w
by Qlair-FF11 | 2004-12-27 12:56 | らぐな鯖
<< 白:32 -> 33 黒:40 -> 41 >>