人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:29 -> 30
ヴァナに着いたのがちょっと遅かったので、もしかしたらPTは難しいかもと思いつつも白魔でランプ点灯です。
すると、サチコメをセットし終わってすぐにお誘いのテルがきました。(^^)

PT構成:モナ暗召白白(29-30)
狩り場:海蛇前

海蛇前では魚とサハギンを狩りました。
単体で狩るぶんにはチェーンも繋がりやすかったのでなかなか美味しかったです。
でも、魚を狩っているときに何故か近くにいたサハギン2匹がリンクしてPT半壊。(^^;)
MPがなくなったので切り札の女神を使った私もとうぜん死にました。w
……なんか、レベル上げのPT中に死ぬのってすごく久しぶりな気がします。(^^;)

もう1人の白さんが生き残っていたのでレイズの心配はなかったんですが、たまたま通りかかった高レベルの方に辻レイズをいただきました。(^^)
……こんな場面に通りかかったらできるだけ辻レイズをしよう、と思った私はかなり単純思考かもです。w

そんなこんなで、このPTでは2時間半弱の狩りで5000くらいの経験値を稼ぎました。
デスペナや衰弱からの回復時間がなければもうちょっと稼げたと思うので、それがちょっともったいなかったです。(^^;)
まぁ、あの状況じゃ壊滅しなかっただけマシなので、仕方がないんですけどね。

なにはともあれ、これで白魔でも3国プロミに行けるようになりましたー。ヽ(´-`)ノ
……行く機会があるかどうかは不問の方向で。w







なんとなく、今までのタイトルがしっくりこなかったので変更してみました。
一応、各アルファベットに意味はあるのですが、とりあえずは秘密です。w
……って、簡単だからバレバレかもですけどね。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2004-12-25 21:33 | らぐな鯖
<< 黒:40 -> 41 白:27 -> 29 >>