人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅石と獣、そして……。
とりあえず、ウールローブを着られるようになるために、今日も白魔でランプ点灯です。
競売をチェックしたり、モグハでボーーーっとしていると、お誘いのテルがきました。

PT構成:シ忍戦戦黒白(24-26)
狩り場:コロロカ

レベル的には一番低い24とはいえ、忍盾なので東アルテパの蜘蛛を候補に上げてみたのですが、シックルが怖い&後衛2枚だから危険、という前衛さんからの意見を尊重し、コロロカでカニと魚を狩ることになりました。
予想していたとおり、カニや魚はあまり美味しくありません。
ということで、狩り場が変更になりました。

狩り場:バタリア

ここで戦士さんのお1人が竜騎士にチェンジ。
心機一転、オークと虎を狩ります。
……やっぱりここもあまり美味しくはありませんでした。w

そんなこんなで、このPTでは2時間くらい狩りをして3600の経験値を稼ぎました。
ということで、今日はウールローブを着られませんでしたから~、残念!
……って、倉庫からウール装備一式を出し忘れていたことは秘密なのです。w

PT終了後、シルベットさんのお手伝いでクフィムに行ってきました。
目的はカーバンクルの紅石とケモリンクエです。
LSの忍(?)Haさんとフェイリンさんもお手伝いで参加してくださいました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

久しぶりにケモリンクエで行く花を見たのですが、やっぱり綺麗ですねぇ。
なので、SSを撮ってみました。
紅石と獣、そして……。_a0022766_12191358.jpg

そして、紅石のほうも予想よりも早くドロップされました。
さすがはラッキーガールのシルベットさんです。(^^)
で、ちょうど天気が雷だったので、エレを倒して塊をいただきました。w
雷クリはオニオン栽培で使うのですが、最近は高くなっているのでちょっと節約です。(^^)

Haさん、フェイリンさん、シルベットさん、お手伝いありがとうございました。m(_ _)m







さらにこの後、芋虫を退治しに30BCに行ってきました。
メンバーはHaさん(狩)、赤Amさん(黒)、シルベットさん(白)と私(黒)の4人です。

戦績は4戦4勝。ヽ(´-`)ノ
勝手の分からない初戦はかなり苦戦しましたが、それ以降は安定した勝ちっぷりです。(^^)
紅石と獣、そして……。_a0022766_12192940.jpg

で、私のドロップ品は……、
絹糸×2
銀鉱
靭皮紙
アシガルピアス
750G
……総額で5000弱。_| ̄|〇

でも楽しかったー。
睡魔に負けてしまったフェイリンさんがご一緒できなかったのが残念です。
by Qlair-FF11 | 2004-12-23 21:03 | らぐな鯖
<< 白:27 -> 29 白:24 -> 26 >>