人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツリーマラソンとルフェーゼの巨木
今月に入って新しい冒険者さんが2人ほど誕生し、てゆーか、ウィン倉庫を数日前に作ったばっかりなのに、今日、新しいバス倉庫を誕生させてしまいました。w
なので、全員のモグハに3国のツリーを飾るべく、今日はバスでツリーマラソンを敢行。
すでに何個か持っていたので、比較的簡単に倉庫X4+自分で計5個分のバスツリーをゲットしました。
あとはウィンとサンドで3回づつは走ればオールコンプです。
……もしかしたらさらに何回かは走るかもしれないけど。w

で、ツリーマラソンが終わった頃、シルベットさんがナK@BBBさんとルフェーゼに行くということなので、私も着いて行ってしまいました。
……今から考えるとデートの邪魔をしたのかも。w

とりあえず、ルフェーゼの何処で何をしていたかは秘密。w
でも、私的にはかなり楽しかった、と言うことだけ書いておきます。(^^)

最後、タブナジアに行き、ナK@BBBさんに先導してもらって地図クエを終了。
このクエもなかなかシリアスなイベントなのですが、またしてもサンタ帽子で全てのイベントを見てしまいました。w
……どうせなら、タブナジアで発生するイベントは全てサンタ帽子で見ようかなぁ?w







倉庫整理に着手したばかりなのでまだ未定な部分も多いですが、とりあえずは倉庫さんの担当を書いてみます。
……てゆーか、ちゃんと書いておかないと自分で混乱しそうなので。w
なお、各倉庫さんには鉢を装備してオニオンの量産を開始する予定です。

バス倉庫1:人
武器・防具担当
モグハ拡張をすませたらジュノに移動する予定です。

サンド倉庫:人
クリスタル担当

ウィン倉庫:樽
薬品・食事担当

バス倉庫2:猫
雑貨担当

ちなみに全員が赤魔道士だったりします。w

ツリーマラソンとルフェーゼの巨木_a0022766_12442451.jpg

そして、これがウィン倉庫に並んだ3国のツリーです。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-12-21 12:56 | らぐな鯖
<< 【久しぶりにトラックバック】F... 名石と石板とツリー >>