人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:33 -> 35
いつものように今日も赤魔道士のレベル上げ~。
ということで、ヴァナについたらすぐにランプ点灯です。

ちょって雑事をすませた後、競売をチェックしていたらお誘いのテルがきました。(^^)

PT構成:ナ狩暗黒赤赤(32-33)
狩り場:東アルテパ

メンバー確定後、リーダーさんがサンドに行くとのことだったので、私もバスに戻ってクゾッツの補給クエを受けてきてしまいました。(^^;)
本来ならば補給クエはソロのときにやるべきものなのですが、リーダーさんよりも早く集合場所に戻ってこれたので、今回は不問ということでお願いします。(^_^;)

このレベル帯だと巣の芋がターゲットかなぁ、と思っていたのですが、その予想に反して東アルテパのカブトを狩るとのこと。
……あまり美味しくなかったので、狩さんと黒さんのレベルがあがった後、ターゲットがキリンに変更になりました。(^^;)

今回のPTもサイレナがないので、静寂になったら即やまびこです。
魔道士のたしなみとして、東アルテパでのPT時にはやまびこを常備する癖をつけててて良かったなぁ、と思いました。(^^;)

このPTでは3時間ほどご一緒し、11000くらいの経験値を稼ぎました。
キリンのストンピングで何度か危ない場面もありましたけど、誰も死なずに終了することができて良かったです。(^^)







PT終了後に訪れたラバオでこの方この方この方にお会いしました。(^^)
そんなにたくさんお話したわけじゃないんですが、近くにいるだけで皆様の絆みたいなものが感じられ、とてもホノボノとした気持ちになれました。(^-^)
理想的な関係を見つけた気がします~。ヽ(´-`)ノ
by Qlair-FF11 | 2004-12-02 21:51 | らぐな鯖
<< 白魔あげ ディスペ&ファラ >>