人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40BCに挑戦!
白魔道士を32まで上げたときのためにイレースが欲しいんです。
ということで、LSの皆さまにお願いしていたマンドラBC挑戦が本日実現いたしました。
……その後にあった色々な状況の変化で、今はイレースよりもファランクスのほうが欲しかったりしますが。(^^;)

この少し前にディスペルを買ってしまってお財布がさびしかったので、毒薬は赤Amさんの倉庫にあったものを提供していただき、メロンジュースはナKaさんに現地作成で提供していただきました。
なので、私が準備したのは盾であるナKaさんと詩人なフェイリンさんに渡すハイポを6個だけだったりします。(^^;)

今回のBC挑戦者は3人。
戦Phさんとフィリンさんと私です。

これからも数多くのBCに挑戦すると思われるので、BCのもつ独特な空気にもなれるため、私は全3戦に参加させていただきました。

戦Phさんがオーブを提供した1戦目。
……何がなんだかわからないうちにPTが壊滅してしまいました。(つдT)
そして、私はBCから逃走です。orz
自分では色々と読んで勉強したつもりだったのですが、BCが始まった途端に頭が真っ白になってしまいました。_| ̄|〇

フェイリンさんがオーブを提供した2戦目。
前回の失敗もあり、ガチガチに緊張してしまっていたのですが、PTの方々のお言葉やフェイリンさんのテルで少し落ち着くことができました。
立ち位置が分からなくて少しワタワタしてしまいましたが、リーダーさんの指示に従って動き、無事に勝利です。
そして、持てないから、ということで私がロットしたエンハンスピアスを記念にフェイリンさんからいただきました。ヽ(´-`)ノ
フェイリンさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m
大事にさせていただきます~。

そして、私がオーブを提供した3戦目。
最初に白マンドラがバラバラになってしまったり、モErさんが倒されてしまったりしましたが、なんとか体制を立て直して勝つことができました~。ヽ(´-`)ノ

初めて印章BCで勝つことができました。(^^)
わーーーい。ヽ(´-`)ノ





戦利品

サバイバルベルト
エンハンスピアス
ガードゴルゲット
獣人金貨
空蝉の術2
イレース

総額で50万を超える超大当たりです。ヽ(´-`)ノ
この幸運がこれから訪れる不幸の予兆じゃなきゃいいなぁ。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2004-11-28 20:49 | らぐな鯖
<< 3ショット 赤:29 -> 30 >>