人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:23 -> 25
ちょっとラバオまで水瓶を買いに行ったり、ジュノとセルビナでレベル31までの赤魔道士の魔法を用意したり、なんていうことをしていたら、ディスペルが買えないくらいまで資金が減ってしまいました。_| ̄|〇

そんなこんながありつつも、今日も赤魔道士でランプ点灯です。
すると、運がいいことに、すぐにお誘いのテルがきました。(^^)

PT構成:ナ忍シ黒赤赤(22-24)
狩り場:コロロカ

白魔道士に着替えたシーフさんのテレポデムと黒魔に着替えた私のエスケで、ジュノ -> コンシュ -> グスゲン -> 旧市街 -> 北グスタ、というルートで移動です。
そして、ふと気が付くとこの方と並んで北グスタを走ってました。(笑)

コロロカのカニは初体験だったのですが、今のレベル帯だととても美味しいんですねぇ。
この美味しさを今まで知らなかったなんて、なんかちょっと損をしてた気分になりました。w

このPTでは、2時間半くらいで7300ほどの経験値を稼ぎ、赤魔道士が25歳になることができました。(^^)
これで、自己インスニができるようになり、行ける場所の範囲がさらに広がりそうなので、それがとても嬉しいです(^-^)







南グスタの丘の2段目で、ソロで詩人のレベル上げです。
ゴブをメインに狩っていき、なんとかレベルを14に上げることができました。(^^)
これでサポ白のプロテスが解禁になるので、それがとても嬉しいです。(^-^)
by Qlair-FF11 | 2004-11-25 19:58 | らぐな鯖
<< 赤:25 -> 27 赤魔道士のレベル上げ >>