人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイブーム?(違)
最近の私の定番。
それは、倉庫さんの所へ行ったり来たり戻ったり~。ヽ(´-`)ノ
てゆーか、それしかやってません。_| ̄|〇

そんな日々から脱却すべく、今日はハロウィンイベントに参加してみました。
たまたま今はウィンに滞在しているので、渡すおやつはオレンジに決定~。ヽ(´-`)ノ
理由はもちろん安いから。w
なので、まずは水の区の入り口にいるオレンジ売りのタルから2Dほど購入します。
あとはそのオレンジを徘徊オバケや仮装してる人たちにトレードしまくりました。

短い時間でも楽しめるイベントが開催されてると、なんかちょっと得した気分~。ヽ(´-`)ノ
……まぁ、すぐに飽きたりもするんですけどね。(^^;)








LSのユーキチさん(ユキーチさんでしたっけ?)がアイテムを50Dほどトレードしてもランタンばかりだった、という噂を聞いていたので『カボチャが貰えればラッキー』程度の軽い気持ちでいきました。
その結果・・・トリックスタッフ2をゲットです~。ヽ(´-`)ノ
わーい。ヽ(´▽`)ノ
by Qlair-FF11 | 2004-10-27 23:13 | らぐな鯖
<< カボチャ~。ヽ(´-`)ノ 補給クエ >>