(つдT)
実は今日は悩み多き日でした。
というのも、ふぇありのLSで行くプロミ-メア攻略戦も、CCが開催するザブリガ市も、どちらのイベントにも参加したい、と思っていたからです。

ですが、そんな悩みも今日の18時少し前に解消。
何故かというと、その時間からプロバイダの回線に障害が発生したためにヴァナにすら行けなくなってしまったからです。orz

ふぇありのLSの皆様へ
プロミ-メア攻略、頑張ってください~。

CCの皆様へ
ザブリガ市、頑張ってください~。

とりあえず、FFで使ってるプロバイダの他にもアナログ回線接続用のプロバイダと契約していたので、両鯖の一部のフレンドにフレンドリスト・プラスでメッセを送れたのがせめてもの救いです。
……今日ほどアナログ回線接続用のプロバイダとの契約を解消してなくて良かった、と思ったことはないです。

でも、今日のイベントは参加したかったなぁ。
あぅ~。(つдT)






これは言ってもしょうがないことなので秘密です。
……まぁ、しっかりと調べるとバレバレだったりするんですけどね。(^^;)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-09 21:57 | その他
<< (つдT)×2 召:11 -> 12 >>