人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュノ-バス間を1.5往復
昨日はジュノで落ちたので、召喚士のレベル上げをするためにバスに帰還します。
ルートは、ジュノ港からチョコボでタロンギ -> タロンギで偶然に遭遇した風エレを倒してから走りでマウラ -> マウラでリジェネ購入 -> マウラから走りでブブリムOP -> ブブリムOPからOPテレポでバス、です。

バスに着いたら召喚士にジョブチェンし、いつもの丘の2段目へ。
カーバンクルとゴブの戦いを見ていると、近くによってきた別のゴブと犬が絡んできて、カーバンクルに引き続いて私も死亡。
なので、D4でジュノに帰還です。

ジュノで黒魔道士にジョブチェンジすると、今度は走ってクフィムOPへ。
OPテレポでバスに舞い戻りました。

再度、バスで召喚士になると、HP設定を変更してからいつもの丘の2段目へ。
この後は順調に狩りをすることができ、召喚士が11歳になりました。(^^)

先行していた白魔道士に追い付くまであと少しなので、デスペナをもらわないように気を付けて頑張りたいと思います。






離席中にテルをくれた方へ

次は私から不意テルをいれるのでお覚悟を。(マテ
じゃなくて(^^;)、せっかくテルをしていただいたのに離席していて大変申し訳なかったです~。ヽ(;´д`)ノ
でも、テルをいただけてとても嬉しかったです。(^^)
どうもありがとうございました。m(_ _)m

次こそはテル会話を楽しみましょうね~。ヽ(´-`)ノ



今日の合成結果

【革細工:4】羊毛:5回中4回成功 -> スキル 0.5 UP ( 3.1 )
by Qlair-FF11 | 2004-10-08 23:40 | らぐな鯖
<< 召:11 -> 12 バリスタ見学 >>