普通じゃない?
この記事は、取りようによってはただの自慢なため、そういうのが嫌いな方は絶対に読まないで下さい。






狩り終了後、モグハウスでまったりとLS会話を楽しんでいたら、どんな流れかは忘れてしまいましたが、フェイリンさんに「クレアさんは特別。……もしくは特殊」と言われてしまいました。(^^;)
そういえば、少し前にゼビウスさんからも「クレアさんは特別」だったか「クレアさんは別格」だったかと言われたことがあります。w
本人としては、極めて普通だと思っているのですが……。(^^;)

で、ゼビウスさんに「特別」と言われた経緯がお金に関することだったからか、気が付くと会話の流れが私の所持金のことになってました。
このときに「絶対に普通じゃない」と即答されたのが、メインの赤魔道士(ふぇあり鯖)が31~32のときに、ラバオでディスペルを買っても3万くらいのお金が手元に残ってたこと。
かなり必死にお金を貯めた結果なのですが、これってもしかしてレアケースなんでしょうか?
てゆーか、メインが41の赤魔道士や最高レベルが40な黒魔道士が6桁に近いお金を持っていることも、もしかしたら特別なことなんでしょうか?

……もしかして私、普通じゃない?(^^;)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-06 21:34 | その他
<< バリスタ見学 白:11 -> 12 &... >>