人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりと白魔道士あげ
今日からは、バスでまったりと白魔道士上げの開始です。
最初はいつものようにサポ召で丘の1段目に。
敵を見つけると、まずはカーバンクルに攻撃を仕掛けさせ、しばらくしてから私が参戦。
だがしかし、サポで呼び出すカーバンクルはやっぱり弱く、攻撃はスカスカ&微ダメージなため、すぐに私にタゲがきます。(^^;)

なので、鞄が一杯になってモグに戻ったとき、サポを黒魔道士に変更しました。
とはいえ、精霊を撃つわけでもないので、実質的な差はあまりなかったかも。(^^;)

LS会話で、週末に予定されているプロミのことをはじめとした色々なことを話しながら敵を乱獲し、白魔道士がレベル9になれました。(^^)

せっかくバスにいるのだから、レベル上げだけじゃなくて彫金スキルもあげたいなぁ。
……ギルドの銀鉱が底値に近いと嬉しいな。w
by Qlair-FF11 | 2004-09-29 22:49 | らぐな鯖
<< 白:9 -> 10 購入魔法リスト >>