人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日?
土曜の夜はCCの日~。ヽ(´-`)ノ
今日は・・・よくわからないままにベドーへと行きました。(^^;)
まぁ、1時間も遅刻して事前説明を聞き逃していたので自業自得です。w

私たちのチームはテレポでルテに飛び、ラテ -> 砂丘 -> コンシュ -> パシュハウ -> ベドー、と走ります。
砂丘では(意味無く)トンボやカニに喧嘩を売り、カニを相手にしているときに瀕死になりましたが、ギリギリのところで詩人さんがケアルをくれたのでなんとか生き延びることができました。(^^)

ベドーでは、羊を乱獲します。
……どうやら大羊の皮を集めている模様。
移動中の会話とあわせて考えると、大羊のなめし革を大量生産するのかなぁ、という結論に達しました。
とはいえ、何のためになめし革を生産するのかは推測すらできません。(^^;)

本日の活動終了後、テレポでホラに移動して今後の展開の話し合いをしました。
最近は現地解散が多かったので、ちょっと久しぶりな座談会です。(^^)
なんとなく、久々にトゲバット団っぽいなぁ、と思いました。(^-^)

座談会を聞き、秋の文化祭のようにまたしても模擬店をやるらしいことが分かりました。
しかも、今回はエロヴァーンさんの必須装備であるらしいザブリガをメインに売るらしいです。w
……売れるのでしょうか?(^^;)

この他にも色々と売るらしいので、それはちょっと楽しみです。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-09-26 23:03 | らぐな鯖
<< 2度目のフェ・イン デジョン2クエ >>