人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モブリンの国に潜入!
行ってきました、ムバルポロス!
モブリンや新種(?)のゴブも見てきました。
私から見て、とて以上の敵が多かったので戦いはしませんでしたが、雰囲気だけは十分に味わってきたですよ。(^^)

フルAF装備の人たちがたくさんいる中、お気に入りのシアーチュニックで旧市街を歩き回りました。
……迷子スキルがカンストしている私には、こんな複雑な場所の道は覚えられません。w
同じところをグルグル回っているような錯覚に陥りつつもあちこちの道を探検。
新市街への入り口も2個くらい発見しました。
てゆーか、ウロウロと歩き回ってたらいつの間にか新市街にエリチェンしていただけなのですが。(^^;)
なので、当然のごとく道案内なんかは出来ません。w

ムバルポロスの探索中、某次男さんやSBさんらしき人とも遭遇しました。
お話はしませんでしたが、手を振ったら振り返してくれたので、私の間違いや勘違いではなかったのだと信じています。w

あ、そうそう。
ムバルポロスに潜入する前にソロでレベル上げをして、白魔道士をレベル8にあげることができました。(^^)
あと、羊毛の合成をしたらスキルが 0.2 上がり、これで革細工スキルも 2.2 になりました。(^-^)

プロマシアMは30制限らしいので、LSの方々と一緒に進められそうなので楽しみです。(^^)
明日にはデルクフとジュノで起こるイベントを終わらせておこうと思います~。
by Qlair-FF11 | 2004-09-18 17:47 | らぐな鯖
<< プロマシアM 召:7 -> 8 >>