人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デス・ピクニック
土曜の夜はCCの日~。ヽ(´-`)ノ
今日は『プロマシアの呪縛』発売記念のプロマシア像参拝ツアーです。

えー、そんな中、私はレベル3の白魔道士で参加です。
サポが召喚だったので、HPのマックスが59しかありません。
なので、今回は10回以上は死ぬことは覚悟です。

と書くと、私が凄い無謀に見えますが、一応はちゃんと考えてのジョブの選択です。
今の私の一番レベルが高いジョブが黒魔道士の33。
つまり、何処でも簡単に絡まれるレベルです。
多分ですけど、かなり自意識過剰ですけど、私が死んで経験値をロストしたり、何回か死んでしまってレベルダウンをしたりすると、周りの方々がかなり気になさるかなぁ、と思いました。
そして、今回のデス・ピクニックではその危険性も否めないです。
だったらば、死ぬことを前提に考えて白魔道士を選択しました。
レベル3の白魔道士ならデスペナがないので、私が死んでも『仕様が発動しちゃったねぇ』と笑って流すことができるかなぁ、と。

でも、今から考えると高レベルの方に与えるプレッシャーや危機感からくるストレスはかなりのものだったかなぁ、とかなり反省。
どうも申し訳ありませんでした。m(_ _)m

で、肝心のデス・ピクニックですが、私はソロムグで1回とジ・タで2回の合計3回の死亡だけでプロマシア像に到着です。(^^)
そう。最大難関のロ・メーヴでは、ファムナスさんに格安で売っていただいたサイレントオイルのおかげで死なずに通り抜けられました~。ヽ(´-`)ノ

ロ・メーヴでお亡くなりになってしまった方々の救出作戦を、高レベルの方々で構成されたチームで行っている間、私が近くにいうことはかえって邪魔になるだけなので、安全な神々の間で待機です。
そして、待機中にアルタナ像とプロマシア像をバックに記念撮影をしてました。(^^;)

その後、恒例のトゲバット勝ち鬨で記念撮影をしてデス・ピクニックも終了です。

自分が強くなってここに戻ってきたい、と強く思った夜でした。


*今回のスクリーンショットは見たくない人もいるかもしれないので、一応モアにしておきました。





アルタナ像前での記念撮影。
デス・ピクニック_a0022766_20315857.jpg


プロマシア像前での記念撮影。
デス・ピクニック_a0022766_20321750.jpg


恒例の勝ち鬨写真。
デス・ピクニック_a0022766_20323381.jpg

by Qlair-FF11 | 2004-09-12 20:29 | らぐな鯖
<< 白:3 -> 5 シルフの引退式 >>